INFPの転々白書

その時の価値観を書き殴る。

ある意味露出狂になりたい

○インスタ

SNS、使うべきなんかなあ。

もし使うとしたら、ツイッターは地獄だし、インスタになるのかな。あー、でもインスタもリア充ぶりぶりなんか。でもあえてリア充でない俺のクソダサ生活を見せまくるのも楽しいかもな。

リア充ぶった自撮りを載せる気など一切無い。どうせやるなら普通の使い方などせん。どうせ映えないのだから。ならもういっそのことだっさい姿撮って、フワちゃんみてーにアホ路線で行こうかなと。

今俺がやってるのは動画と音楽だけだが、写真撮るのはさほど難しくない気がするし。

俺にとっての個性の出し方ってそういうところしかねえ気がする。

 

最近はすっかりYouTube中心の生活です。

いかに自分の素を出すのかに集中しています。

他の人の動画見る時も「こいつ全然素見せてねーな」とか思いながら見ています。

素を見せないやつはかっこいいし、かわいい。

若い奴は特にみんなそれに引き寄せられる。

一方で俺がしょっちゅう見てる配信者はみんな素を見せている。不細工である。いろいろとへったくそである。そんなものに俺は惹かれる。非健康的な油を使わないで調理してくれている姿に惚れてしまう。

俺もこんなんなりたいわあ。