INFPの転々白書

その時の価値観を書き殴る。

左下の親知らずを抜いた

ちぃーっすwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:Nohta:20211015172038j:plain

 

最近の歯医者は麻酔がグレートだから痛くないよ~という情報がネット姉さんにたくさん転がっている。

俺はしっかり痛かったぞ。くそが。

あーくそがくそがああ!!

 

先週の月曜日の夕方くらいからキリキリと神経をつつかれるような痛みが発生。その晩は1時間しか眠れなかった。痛み止めのストックが無かったし、まあ買わなくても何とかいけんじゃね?というゴミみてーな楽観的発想で、一晩中地獄となった。

翌日、イブ購入。ぐっすり眠れた。

束の間のほっこり(#^.^#)

明くる水曜、木曜、金曜・・・と乗り越えたのだが、日曜日。

痛い。痛み止めが効かない。起きれない。遺体化。

スマホで近所の歯医者をサーチ。誰が作ったのかよくわかんねえ代行サイトで徒歩15分くらいの駅前歯医者を発見。ソッコー予約。恐ろしく早いタッピング・・・俺でなきゃミノガシチャウ

こうして伝説の夜は終わった。

巡り巡って水曜日。つまり一昨日。約10年ぶりの歯医者。

レントゲン撮った。

下の親知らずはどちらも横向きに生えてました。スヤスヤと育っていました。

左下の親知らずとその手前の歯が虫歯になっていた。右側も同じだが、とりあえずそっちは痛みはないので左下を優先(つーか左下のはまじでほぼ直角に生えてた)。

そして説明を受けるワシ。

先生「まー説明つっても抜くしかないんだけどねwww」

ワイ「www」

先生「奥歯の神経抜くね。とりあえずそれで痛みは消えるから。抜けそうなら親知らずも今日抜いちゃおっかねえ」

ワシ「あwwwお願いしマスwwwブヒッwww」

 

手術は1時間ほどかかった。

お会計、1万3千円!!w

ブヒ!!??ブヒブヒ、ヒヒブヒブ!ヒブブブン!ブ!!?

(まじ!?3割負担でもこんなすんの!?つーか手持ちじゃ足りんわ!姉ちゃん銀行行ってええか!?)

 

つーか痛かった・・・。おそらく、奥歯の虫歯の治療の際に痛みが発生したんだと思う。親知らずのぶっこ抜き時には多分痛みは無かったのかなと。

右下もいずれやるのか・・・。つーか上もあるのか・・・。まあ上あごの親知らずの抜歯は楽らしいし、レントゲン見た感じでは上はまっすぐ生えてたからな・・・。

 

つづく