INFPの転々白書

その時の価値観を書き殴る。

INFPによるYoutubeの動画の反省点

f:id:Nohta:20200606212556j:plain

出典:Pixabay

どうも。INFP代表(自称)の私です。

早速ですが私はYoutubeにて動画を投稿しています。内容は、

・作った音楽

・作曲風景

・その他(ゲーム実況、俺なりの視点での語り系など、要はクソ動画)

となっておりますが、中でも最近では作曲の風景を実況しつつ録画しています。しかしこの動画がなかなかのコミュ障っぷりで、全然喋れてなかったり、今何をしているのかをはっきり明示していなかったりで、顔から火を噴きそうなほど低レベルな動画となってしまっております。

以下がその動画。

 

実況動画であるにも関わらず全然喋れておらず「こいつの声いる?」状態に・・・。どうしよう。台本書くなり反省点チェックするなりして、少しでもエンタメとしての質を上げないと再生されない状態である。

改善点が山のようにあり、つーか山のようにありすぎて最早やる気が出ない訳ですが、どうにかこうにかチャンネルを成長させていきたいので、決意表明つーか「やるしかない感」を少しでも得ようと思い、このブログに載せておきます。

 (決意表明とはいえ、このブログのPV数は今現在で一日1~5というゴミクソ状態ですが、まあ逆に気軽でええわとも思えます。)

しかしまだまだ始めたばかりだし、成長すればええだけの話や。せやせや。